鉄拳8 三島平八

キャラクター

 

 最終更新日: 2024年10月11日

【鉄拳8】三島平八のコンボ・立ち回り・コマンド攻略

鉄拳8の三島平八(みしまへいはち)について、主要技やコンボを画像・動画付きでまとめています。コマンドやフレームなども紹介しているので、平八で勝つための参考にしてみてください。

平八はどんなキャラ?

鉄拳8 平八

平八は、強力な単発技を武器とする三島キャラの代表格。ガードさせて有利な6向き(白)RKや、低リスクでヒート発動につながる6向き(白)LKなどの中段が手厚く、風神ステップで攻めの幅を広げつつプレッシャーも高められます。

さらに風神呼法雷神呼法という構えで相手の守りを崩したり、強化状態の武の境地で大ダメージを与えたり。新要素も含めて攻撃的な立ち回りを楽しめます。

平八のおすすめコンボ

主なコンボ始動技ごとに、9つのおすすめコンボを紹介。動画が重い際は、少し時間を置いてからお試しください。

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP6向き(白)6向き(黒)LKなど(安定/ほぼ共通)

6向き(白)6向き(黒)LK4向き(白)LKRP4向き(白)LPRK6向き(白)6向き(白)9向き(白)LKRK9向き(白)RPLP

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP9向き(白)LKRKなど(構え活用)

9向き(白)LKRK6向き(白)LK2向き(黒) 3向き(黒)RKRKLP6向き(白)LK2向き(黒)RP6向き(白)6向き(白) ▶ 横移動RP6向き(黒)LP

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP6向き(白)6向き(黒)LKなど(やや難/構え活用)

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP9向き(白)RK6向き(白)LK2向き(黒) 3向き(黒)RKRKLP6向き(白)LK2向き(黒)RP6向き(白)6向き(白) ▶ 横移動RP6向き(黒)LP

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP6向き(白)6向き(黒)RP(やや難/最風ルート)

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP×2 ▶ 4向き(白)LKRP6向き(白)LK2向き(黒)RP ▶ 横移動RP6向き(黒)LP

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP6向き(白)6向き(黒)LKなど(難しい/ヒート活用)

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP×2 ▶ 6向き(白)LK2向き(黒) 3向き(黒)RKRKLP6向き(白)LK2向き(黒)RP6向き(白)6向き(白)4向き(白)RPホールド ▶ 6向き(白)6向き(白)RP+LK4向き(白)RPホールド ▶ 2向き(白)LKRP

4向き(白)RPホールドのエフェクトが光った瞬間に指を離す

⑥風神呼法中RP(トルネード始動)

2向き(白)WP(構え)RP4向き(白)RPホールド 6向き(白)LK2向き(黒) 3向き(黒)RKRKLP6向き(白)LK2向き(黒)RP

4向き(白)RKカウンター

4向き(白)RK4向き(白)RPホールド ▶ 6向き(白)LK2向き(黒) 3向き(黒)RKRKLP6向き(白)LK2向き(黒)RP6向き(白)6向き(白) ▶ 横移動RP6向き(黒)LP

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(黒)RKカウンター

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(黒)RK3向き(白)LP 6向き(白)LK2向き(黒) 3向き(黒)RKRKLP6向き(白)LK2向き(黒)RP6向き(白)6向き(白) ▶ 横移動RP6向き(黒)LP

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(黒)RK派生

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(黒)RKRKRKLP6向き(白)LK2向き(黒)RP ▶ 横移動RP6向き(黒)LP

平八の壁コンボ・壁運びサンプル

ステージの壁を活かした5つのコンボを紹介。上記の通常コンボに慣れたらぜひお試しください。

①壁貼り付け

LPLPRP4向き(白)LPRK3向き(白)LKWPLP

※最後は3向き(白)LKWP2向き(白)3向き(白)6向き(白)LPでパワーアップ

②壁貼り付け(武の境地LP+RK活用)

LPLPRP6向き(白)6向き(黒)RPLP4向き(白)RPRP2向き(白)RK

③壁運び(中距離)

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP9向き(白)RK6向き(白)LK2向き(黒) 3向き(黒)RKRKLP6向き(白)LK6向き(白)6向き(黒)RPRP3向き(白)LKWPLP

④壁運び(遠距離)

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP×2 ▶ 6向き(白)LK2向き(黒) 3向き(黒)RKRKLP6向き(白)LK2向き(黒)RP6向き(白)6向き(白)6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(黒)RKLK3向き(白)LKWPLP

⑤壁運び(武の境地+ヒート)

6向き(白)6向き(黒)RP6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP6向き(白)LK2向き(黒) 3向き(黒)RKRKLP6向き(白)LK2向き(黒)RP6向き(白)6向き(白)4向き(白)RPホールド ▶ 6向き(白)6向き(白)RP+LK3向き(白)LPLPLP4向き(白)RPRP2向き(白)LKRP

平八の主要技

  • ヒート関連技
  • コンボ始動技
  • おすすめの主力技・小技
  • 確定反撃
  • 構え2種類・武の境地

大きく5つに分けて紹介しているので、技の確認や使い分けにお役立てください。

ヒート関連技

鉄拳8 平八 ヒート

平八はヒートを発動するごとに、体力下に表示される奥義カウントが+1され、3溜まると武の境地という強化状態を発動できるようになります。

ヒート発動技

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
羅王掌
6向き(白)6向き(黒)WP
13-8単発で中距離からも狙いやすい、いわゆる「胴抜き」。とりあえず牽制やスカし確定で使える
ヒートダッシュ(HD):コンボ始動
風神破砕連撃
風神呼法中LPLP
上,上
12-4,-2風神呼法2向き(白)WP
・構えからの発生が早い上段。6向き(白)LK2向き(黒)ヒット時は確定でつながる
◆HD:ヒット時2向き(白)RKで追撃
万漢螺旋掌
9向き(白)RPLP
中,中
19-9,-112発目はディレイがかかるため、慣れたら1発目をヒット確認して狙える
HD:コンボ始動
金剛槍掌
2向き(白)3向き(白)6向き(白)RP
14-17リーチの長い確定反撃やスカし確定に。ガード時、距離は離れるが大幅不利
◆HD:ヒット時2向き(白)RK6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)LPで追撃
金剛掌破
4向き(白)WP
42-11技のモーションに捌き効果がある。切り返しにおすすめ
◆HD:ヒット時2向き(白)RK6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)LPで追撃

ヒート状態での主要技

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
超・鉄槌落とし
ヒート中RP+LK
15+10ヒートスマッシュ①
・ステージギミックの床を破壊できる
・ガード時は雷神呼法に移行。4向き(黒)で移行しない(+6F)
八色雷公崩し
ヒート中RP+LK6向き(黒)
15+10ヒートスマッシュ②
・相手を吹き飛ばし、壁に貼り付けられる。ステージの壁が近ければこちらがおすすめ
・ガード時は同じく雷神呼法に移行、移行なし(+6F)も選べる
三島流最終奥義・武の境地
奥義カウント3でLP+RK
特殊下段
17+2武の境地状態になり、自分に回復可能ゲージを付与する
・この技自体は防御行動(パワクラや当て身)を貫通し、削りダメージのみを与える性能
▼「武の境地」詳細はこちら
轟雷破砕掌
1向き(白)WP
特殊中段
30±0・発生は遅いが、ガードされても五分のパワークラッシュ
・下方向への判定が強く、空中ヒット時はトルネード誘発
地雷破砕掌
2向き(白)LKRP
中,特中
22-7,±0下方向への判定が強く、トルネード誘発可能な連続技。相手ダウン時の追撃に使いやすい
玄空轟槌撃
9向き(白)RKLP
中,中
24+21発目がホーミング付きのジャンプステータス。2発目はガードで微有利、小技で攻め継続できる

まずはステージを利用しやすいヒートスマッシュ2種類が強力。さらに武の境地を発動したターン中は、奈落をはじめとする主要技の多くが強化され、コンボの火力も大きく伸ばせます。

また、ヒートによる風神呼法の強化もあるので、攻めのパターンに取り入れてみましょう。

コンボ始動技

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
最速風神拳
6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP
11+56向き(白)ニュートラル3向き(白)RPでも可
・置き技やスカし確定の最強格、おなじみ「最風
左踵落とし
6向き(白)6向き(黒)LK
20-3おなじみ「左踵」。低リスクで下段との2択になる
裏旋空刃脚
9向き(白)LKRK
中,中
28-10,+4発生は遅めだが、ガードされても有利で攻め継続できる中段
鬼神拳
6向き(白)6向き(黒)RP
19-16・リーチの長い浮かせ技。ガード時は不利だが距離が離れ、反撃が届かない場合もある
・相手ダウン時の追撃にも
剛風衝天
しゃがみ中3向き(白)RP
15-14主に上段/下段の大技をしゃがんだ際の反撃に
因陀羅蹴
4向き(白)RK
18-8カウンターでコンボ始動
・リーチ長めで左横に強く、ガード削り+距離もやや離れる
奈落払い
6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(黒)RKRKRK
下,下,下
16-23,-10,-101発目カウンターでコンボ始動、通常ヒット時は+8Fで攻め継続しやすい
・2発目以降は通常ヒットでコンボ始動。ガードでも低リスクなので不慣れな相手には狙いやすい
・1~3発目からニュートラルRKRKで踵切り、LPで雷神拳などの中段派生もある

※構え中の浮かせ技は後述

最風を出せれば強力ですが、近距離での攻防や置き技では4向き(白)RKもおすすめ。平八の弱点と言える左横に強く、ガード時のリスクも少なくカウンターコンボで高火力を出せます。

おすすめの主力技・小技

上記のヒートやコンボ関連を除き、立ち回りの主力候補となる技を10個抜粋しています。

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
右踵落とし
6向き(白)RK
19+4・ガードでも有利な中段の代表技。6向き(白)RK2向き(黒)風神呼法に移行し、有利で派生技を狙える
・カウンター時はダウン、2向き(白)LKや風神呼法RKなどで追撃可
相手しゃがみ時にヒットすると+15F。3向き(白)LKWPLPや風神呼法RPコンボ始動)などで追撃可
五臓血塊
6向き(白)LK
18-56向き(白)LK2向き(黒)風神呼法に移行し、通常ヒットでLPLPヒート発動)が確定
・低リスクでヒートの起点になる主力候補。横にも若干強い
多聞殺 派生
LP4向き(白)RP
上,中
10+1,-2・ジャブからの低リスクな中段派生
1発目カウンターLP4向き(白)RPRPまで確定。2発目を出しつつカウンター確認できると非常に強力
LP4向き(白)RP2向き(黒)風神呼法にも移行可
影生門
1向き(白)RP
23-18リスクはあるがヒット時+6F、ダメージ高めの下段
伏龍脚
しゃがみ中3向き(白)RK
19-23これもリスクはあるが、クリーンヒット(至近距離)でダウンを奪う下段。6向き(白)6向き(黒)RPで追撃可
霊木砕き
1向き(白)LK
16-13比較的低リスクな下段の小技
無双徹拳
3向き(白)LPRP
中,中
13-5,-13・やや重いショートアッパーだが派生は優秀
2発目ホールドでガード時+1F。ジャスト入力(ホールド入力のエフェクトが光った瞬間に指を離す)でガード時-9Fに変化、通常ヒットでつながる
3向き(白)LPLPで低リスクな2発目上段もある
瓦割り楔打ち
2向き(白)LPRP
中,中
16-9,-9・確定反撃を受けず、2発目ディレイも可能な連続技。2向き(白)LPRP6向き(黒)雷神呼法に移行、2向き(白)LP2向き(黒)でしゃがみ帰着
・2発目のみカウンターで追撃可
百漢双撃
3向き(白)RKRP
中,中
13-6.-12・発生が早い中段の連続技。ダウンor壁貼り付けも可能
・2発目はディレイ可能。1発目をヒット確認して、連続ヒットの2発目を出し切れる
・2発目のみカウンターならコンボ始動
超ぱちき
9向き(白)WP
上投
12・打撃からの連携やパワクラ対策に。壁に貼り付けてコンボも可能
・投げ抜けWP

確定反撃

▼立ちガード時

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
閃光烈拳
LPLPRP
上,上,中
10+1,-5,-17ダメージが高く壁貼り付けも可能。とりあえずコレでOK
ぱちき
6向き(白)WP
12-14ヒット時+14F、14F以内の中段で追撃確定。ダメージ最大は3向き(白)LPRPホールド(ジャスト)
百漢双撃
3向き(白)RKRP
中,中
13-6,-12ダウンを奪える中段
極・無双徹拳
3向き(白)LPRPホールド(ジャスト)
中,中
13-5,-9ジャスト成功で3向き(白)RKRPよりダメージが高くなる。安定なら3向き(白)RKRPでOK(壁貼り付けもこちら)
金剛槍掌
2向き(白)3向き(白)6向き(白)RP
14-17ヒート発動技、リーチ長め
五虎退連弾
3向き(白)LKWPLP
中,上中中,中
15-6,-15,-153向き(白)LKWP2向き(白)3向き(白)6向き(白)LPでパワーアップ
最速風神拳
6向き(白)ニュートラル3向き(白)RP
11 ※+5※入力込みで最速13F
コンボ始動技

▼しゃがみガード時

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
踵落とし
立ち途中RKRK
中,中
11-3,-15・最速でダメージ高め。とりあえずコレでOK
2向き(黒)風神呼法に移行
金剛掌
立ち途中LP
13-14ヒット時2向き(白)3向き(白)6向き(白)RP6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)LPで追撃
剛風衝天
しゃがみ中3向き(白)RP
15-14コンボ始動技

上記だけでも高ダメージの確反は揃っていますが、武の境地でさらに強化される点も大きいので、確認して使い分けてみましょう。

構え2種類と強化状態の解説

今作の平八は構え2種類と、ヒートを活かした強化状態「武の境地」を使いこなして戦います。それぞれの使い方や関連技を覚えてみましょう。

雷神呼法

平八 雷神呼法

雷神呼法は、主にヒートスマッシュから移行する構えです。相手のガードを崩す強力な上段と、リスクを抑えた中段で2択を押し付けられます。

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
雷切丸
雷神呼法中RP
17+10コンボ始動技、ホーミングで横にも強い上段
ガード破壊で+10FLPLPRPが確定する。相手の守りを崩しやすい
雷放宙手
雷神呼法中LP+LKorRP+RK
上投
15投げ抜け不能。より発生が早く相手の守りを崩しやすい
奈落払い
雷神呼法中RK3向き(黒)RKRK
下,下,下
19-23,-10,-10風ステから出る奈落とほぼ同性能。1発目カウンターor2発目通常ヒットでコンボ始動
秘伝雷神拳
雷神呼法中LP
17-11・上段/下段をしゃがむ相手への2択に
武の境地中はガード時-8、ダメージアップ、パワクラ・当て身貫通の強化を受ける
地鎮砕
雷神呼法中LK
22-7発生は遅めだが確定反撃を受けない中段

風神呼法

平八 風神呼法

風神呼法は、6向き(白)LK6向き(白)RKなどの主力技から2向き(黒)で移行できる構えです。雷神呼法よりも移行する機会が多く、より豊富な選択肢で読み合いつつダメージを狙えます。

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
風神破砕連撃
風神呼法中LPLP
上,上
12-4,-2ヒート発動技6向き(白)LKヒット時は確定でつながるため、セットで主力技になる
LPRPで2発目中段(ガード時-13)も
秘伝風神拳
風神呼法中RP
15-10コンボ始動技(トルネード)。6向き(白)RKしゃがみヒット時は確定なので、こちらもセットで主力技に
武の境地中はガード時-3、ダメージアップ、パワクラ・当て身貫通の強化を受ける
・しゃがみステータスがあり、構えに上段で手を出してくる相手にも有効
火打ち石
風神呼法中LP+LKorRP+RK
上投
18投げ抜け不能。相手の守りを崩しやすい
ヒート中雷神呼法に移行、+7Fで派生技を狙える。4向き(黒)で移行しない
風神鬼下駄
風神呼法中RK
18-14通常ヒットで-4、カウンターで大幅有利な下段。これも相手の守りを崩す選択肢に
風神裏旋
風神呼法中LKRK
中,中
28-10,+49向き(白)LKRKと同性能のコンボ始動技。発生遅めだがガードされても有利
風天翼
風神呼法中WP
18-13ホーミング付きのパワークラッシュ。横移動対策になり、平八側が不利でもパワクラで対応できるため読み合いが深まる

※構え中3向き(黒)風神ステップ。ヒート中は構えに上/中段当て身(自動反撃)が付く。

武の境地

平八 武の境地
「武の境地」性能まとめ
①体力下の奥義カウントが3溜まると、LP+RKで発動できる強化状態(1試合に1回のみ)。
②奥義カウントはヒート発動時に+1されるので、1ラウンドに1のみ溜められる。
③発動時LP+RKは自分に回復可能ゲージを付与するので、体力差の逆転を狙える。
④状態中は相手に与える回復可能ゲージが少なくなり、さまざまな主要技が強化される。

武の境地を発動したラウンド中は、以下の主要技がパワーアップした究極の平八に。発動のタイミングは任意なので、ラウンド開幕から発動して押し切ったり、体力が減ってから発動して逆転を狙ったりできます。

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
究極奈落払い
6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(黒)RKRKRK
下,下,下
16-14,-10,-101発目をガードされても浮かなくなり、止まらずに2発目以降を出せる
究極踵落とし
6向き(白)6向き(黒)LK
20+1ガード時-3→+1と微有利になるコンボ始動技
究極無双連拳
3向き(白)RPLP
中,中
13-7,-1713Fのコンボ始動技。確定反撃や6向き(白)RKしゃがみヒット時の追撃などに
究極閃光烈拳
LPLPRP
上,上,中
10F+1,-5,-17ダメージと吹き飛ばす距離が大きくなる
究極多聞伐折羅
LP4向き(白)RPRP
上,中,中
10+1,-2,-13・ダメージと吹き飛ばす距離が大きくなり、回復可能ゲージ消滅も付く。1発目カウンターで連続ヒット
・空中ヒット時は3発目の後に追撃可。コンボの〆にも使える
究極剛掌破
WP
12-10ヒット時6向き(白)6向き(黒)RPで追撃可。早い中段や確定反撃として強力になる
秘伝風神拳秘伝雷神拳
風神呼法中RP
雷神呼法中LP
15
17
-3
-8
先述の通りガード時の確定反撃がなくなり、構え中の上段/下段との2択が強くなる

おすすめの攻め方・連携4選

鉄拳8 平八 麗奈 右踵

平八は中段の単発技・連続技に長けており、構え風神ステップも絡めて攻めのパターンを増やせます。各技の使い方や攻め方は、下記の4点をご参照ください。

技名と使い方/コマンド解説
右踵五臓血塊を当てに行く
6向き(白)RK6向き(白)LK
どちらも中段の主力として使い分けたいが、まずは右踵おすすめ。
右踵6向き(白)RK
・ガード時+4、ヒット時+7、2向き(黒)風神呼法に移行できる。ガード時は構えから安定の連携はないが、何もしてこない相手なら投げLP+LKorRP+RKで崩せる。構え移行せずにショーアパ3向き(白)LPなどの小技で割れない連携も。
しゃがみヒット時は+15Fで、コンボ始動の構え中RPがつながり、武の境地なら3向き(白)RPLPでコンボも可能。カウンター時も追撃できるので、しゃがみヒット/カウンター確認を行いたい。
6向き(白)LK
・これも2向き(黒)風神呼法に移行でき、通常ヒットで構え中LPLPヒート発動)がつながる。必ず構え移行で使い、ヒット確認を重視したい。
・ガード時は-2Fなので立ちガード4向き(黒)安定だが、構え中WPパワクラ、構え中RPしゃがステで相手の上段を潜る、といった読み合いも可能。
②下段は奈落影生門を狙う
6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(黒)RK1向き(白)RP
・中段の対になる下段、まずは奈落。ガード時は浮かされるが通常ヒットで+8、カウンターでコンボに行ける主力技。
・通常ヒット時は4向き(白)RKがほぼ割れない連携で、カウンター時はコンボに行ける。確実に割れない連携なら、ショーアパ3向き(白)LP3向き(白)RKRPがおすすめ。
・基本は1発止めで有利を取りたいが、派生で惑わすのも有効。特に武の境地中は狙ってみたい。
・1コマンドの下段なら1向き(白)RP。これもガードで浮かされ、ヒット時の距離が遠く連携は狙いにくいが、まとまったダメージを取れる。より低リスクなら1向き(白)LKも。
・下段を意識させて6向き(白)RKをしゃがみヒットさせるのが理想。
ジャブショーアパ派生などで削る
LP3向き(白)LP派生
LP4向き(白)RPは低リスクな中段派生で、1発目カウンターならLP4向き(白)RPRPまでつながる。またはLPLPをヒット確認して3発目RPまで出し切り、壁貼り付けも可能。細かいジャブから大きなリターンを狙える。
3向き(白)LP1発止めはガード時-5、3向き(白)LPRP2発目中段は-13。ただし2発目ホールド(ジャスト)で-9になり、連続ヒット/ガード削りもあるので優秀。最大ホールドで連続ヒットはなくなるが、ガード時+1と微有利になる。
3向き(白)LPLPで2発目上段、ガード時-2、横にも若干強い。低リスクな使い分けができる。
④置き技やスカ確で風神拳
6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP
・結局コレを出せたら強い。他に発生の早い浮かせ技がないので、置き/スカを重視するなら必要。1発当てれば火力は間違いない。
・最風は6向き(白)ニュートラル3向き(白)RPでも出せるが、入力が遅れても通常の風神拳は出ないので注意。

手厚い中段小技が揃っており、ある程度は勝ちやすいキャラと言えます。下段のリスクは高いですが、中段の右踵6向き(白)RK6向き(白)LKが当たればリターンは大きいので、リスク承知で2択を狙ってみましょう。

また、武の境地に至るためのヒート発動も重要。単発で使いやすい6向き(白)6向き(黒)WPや、ヒット確認可能な9向き(白)RPLP等もありますが、難しければヒートバーストを確実に。ぜひ実戦でお試しください。

プロフィール

三島平八 鉄拳8
格闘スタイル三島流喧嘩空手
国籍おそらく日本(日本政府は否定)
身長/体重179cm/88kg
誕生日6月10日
声優楠 大典

圧倒的な軍事力を持つ三島財閥の創設者であり、様々な悪事を重ねる暴君として知られた“鉄拳王”三島平八。
息子でありデビルの血を引く三島一八が率いるG社と、世界を二分する激しい争いを繰り広げた平八は、一八との壮絶な最終決戦の果てに敗北し、灼熱の溶岩流へと投げ落とされて絶命したはずであった……。

鉄拳8 公式

関連記事

  1. 風間準 解説

    キャラクター

    【鉄拳8】風間準のコンボ・立ち回り・コマンド攻略

    鉄拳8の風間準(かざまじゅん)について、主要技やコンボを画像・動画付き…

  2. 鉄拳8 フェン 解説

    キャラクター

    【鉄拳8】フェンのコンボ・立ち回り・コマンド攻略

    鉄拳8のフェン・ウェイについて、主要技やコンボを画像・動画付きでまとめ…

  3. キング解説

    キャラクター

    【鉄拳8】キングのコンボ・立ち回り・コマンド攻略

    鉄拳8のキングについて、主要技やコンボを画像・動画付きでまとめています…

  4. 鉄拳8 シャヒーン 解説

    キャラクター

    【鉄拳8】シャヒーンのコンボ・立ち回り・コマンド攻略

    鉄拳8のシャヒーンについて、主要技やコンボを画像・動画付きでまとめてい…

  5. 鉄拳8 エディ 解説

    キャラクター

    【鉄拳8】エディのコンボ・立ち回り・コマンド攻略

    鉄拳8のエディについて、主要技やコンボを画像・動画付きでまとめています…

  6. 鉄拳8 クマ パンダ 解説

    キャラクター

    【鉄拳8】クマ/パンダのコンボ・立ち回り・コマンド攻略

    鉄拳8のクマ/パンダ(クマパン)について、主要技やコンボを画像・動画付…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

鉄拳8 PS5(Amazon)

鉄拳8 PS5(Amazon)

鉄拳8 Steam

鉄拳8 Steam
PAGE TOP