鉄拳8 リー 解説 攻略

キャラクター

 

 最終更新日: 2024年03月21日

【鉄拳8】リーのコンボ・立ち回り・コマンド攻略

鉄拳8のリー・チャオランについて、主要技やコンボを画像・動画付きでまとめています。コマンドやフレームなども紹介しているので、リーで勝つための参考にしてみてください。

★情報提供:nom.t 様(X

リーはどんなキャラ?

鉄拳8 リー 難しい

リーは、技構成こそシンプルですが、難しいコマンドが多め。コンボで細かいステップを刻んだり、ジャスト入力ができれば立ち回りの幅が広がったり、やり込み甲斐があるキャラです。

また、カウンターヒットで強い技が多く、カウンター狙いの牽制・待ちも覚えたいところ。これは鉄拳の基礎であり、上記の通り技自体はシンプルなので、堅実な戦い方を覚えたい方にはおすすめできます。

リーのおすすめコンボ

主なコンボ始動技ごとに、15個のおすすめコンボをご紹介。動画が重い際は、少し時間を置いてからお試しください。

全体的に難しいですが、コンボに行ける技は豊富です。比較的安定のコンボも載せているので、手に馴染むものを練習してみてください。

3向き(白)RP9向き(白)RK、ヒットマンスタイル中RPなど(安定)

3向き(白)RPRK8向き(白)LK4向き(白)RP6向き(黒)6向き(白)RKLP6向き(白)6向き(白)4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK

▶浮かせたらまずはコレ

3向き(白)RP9向き(白)RK、ヒットマンスタイル中RPなど(やや難)

9向き(白)RKRK8向き(白)LK4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中LPRP6向き(黒)6向き(白)RKLP6向き(白)6向き(白)4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK

▼コンボ動画と”6向き(白)ニュートラル4向き(白)~立ち途中”の解説動画

 

▶覚えられれば以下のコンボにも応用でき、火力アップ

3向き(白)RP9向き(白)RK、ヒットマンスタイル中RPなど(難しい)

9向き(白)RKRK8向き(白)LK4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中LPRP6向き(黒)4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中RPLK ▶ 走 ▶ 4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK

6向き(白)LKLKLKLKLKRK、ヒットマンスタイル中RKカウンター(安定:トルネード始動)

6向き(白)LK×5RK6向き(白)6向き(白)RKLKRK6向き(白)6向き(黒)LK

6向き(白)LKLKLKLKLKRK、ヒットマン中RKカウンター(やや難)

6向き(白)LK×5RK6向き(白)6向き(白)RK8向き(白)LK4向き(白)RP6向き(白)×2 ▶ 6向き(白)RKLP

6向き(白)LKLKLKLKLKRK、ヒットマン中RKカウンター(難しい)

6向き(白)LK×5RK4向き(白)RPRKLK(1発目スカ) ▶ 4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中LPRP6向き(黒)6向き(白)RPLP

9向き(白)LKRK6向き(白)6向き(黒)RK

9向き(白)LKRK4向き(白)LKLK6向き(黒)4向き(白)RP6向き(黒)6向き(白)RKLP6向き(白)6向き(白)4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK

6向き(白)6向き(黒)RK始動の場合、6向き(白)6向き(白)で近づいてから4向き(白)LKLK6向き(黒)で拾う

⑧しゃがみ中9向き(黒)RK(安定)

しゃがみ9向き(黒)RKLPRP6向き(白)RKLP6向き(白)6向き(白)4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK

⑨しゃがみ中9向き(黒)RK(やや難)

しゃがみ9向き(黒)RKRPRK6向き(白)6向き(白)2向き(白)RP4向き(白)RP6向き(白)×2 ▶ 6向き(白)RKLP ▶ 走 ▶ 4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK

⑩しゃがみ中9向き(黒)RK(難しい)

しゃがみ9向き(黒)RK8向き(白)ニュートラル(立ち) ▶ RK8向き(白)LK4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中LPRP6向き(黒)4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中RPLK ▶ 走 ▶ 4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK

⑪立ち途中RPLK(ヒート使用)

立ち途中RPLKRP+LK(R1)▶ 4向き(白)RPRKLK4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中LPRP6向き(黒)6向き(白)RKLP ▶ 走 ▶ 4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK6向き(黒)6向き(白)6向き(黒)LK

※ヒートダッシュ温存でもOK

4向き(白)RKカウンター(応用)

4向き(白)RK6向き(白)6向き(白)RK8向き(白)LK4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中LPRP6向き(黒)4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中RPLK ▶ 走 ▶ 4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK

2向き(白)LKRKWPカウンター(難しい)

2向き(白)LKRK4向き(白)LKLK6向き(黒)4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中LPRP6向き(黒)4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中RPLK ▶ 走 ▶ 4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK

WPカウンター(難しい)

WP6向き(白)6向き(白)3向き(白)RK4向き(白)LKLK6向き(黒)4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中LPRP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中RPLK ▶ 走 ▶ 4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK

RKRKヒット時RKカウンター(難しい)

RKRKヒット時RK6向き(白)6向き(白)4向き(白)LKLK6向き(黒)6向き(白)RKLP6向き(白)6向き(白)4向き(白)4向き(黒)RK6向き(白)6向き(黒)LK

▶近距離でカウンターなら狙いやすい

リーの壁コンボ・壁運びサンプル

ステージの壁に直接貼り付けるコンボや、壁まで運ぶコンボを5つご紹介。上記のコンボに慣れたら、ぜひお試しください。

①壁貼り付け(安定)

6向き(白)6向き(黒)LK6向き(白)6向き(黒)RP3向き(白)LP6向き(白)RKLK2向き(白)LK

②壁貼り付け(やや難)

6向き(白)6向き(黒)LK3向き(白)LP6向き(白)RKLPWK9向き(白)RK7向き(白)LK

▶相手が壁から落ちる瞬間(補正切れ)にWK(ヒットマンスタイル中)9向き(白)RKから7向き(白)LKまで確定する

③壁運び(中距離)

3向き(白)RPRK8向き(白)LK4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中LPRP6向き(黒)6向き(白)RPLP6向き(白)6向き(白)3向き(白)LP6向き(白)RKLPWK9向き(白)RK7向き(白)LK

④壁運び(遠距離)

3向き(白)RPRK8向き(白)LK4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中LPRP6向き(黒)6向き(白)RKLP6向き(白)6向き(白)6向き(白)RPLP ▶ 走 ▶ 3向き(白)LP6向き(白)RKLK2向き(白)LK

⑤壁運び(遠距離part2)

3向き(白)RPRK8向き(白)LK4向き(白)RP6向き(白)ニュートラル4向き(白) ▶ 立ち途中LPRP6向き(黒)6向き(白)RKLP6向き(白)6向き(白)6向き(白)RPLP ▶ 走 ▶ 2向き(白)RKニュートラルRKLKLK

リーの主要技

  • ヒート関連技
  • コンボ始動技
  • ヒットマンスタイル
  • その他のおすすめ技
  • 確定反撃

大きく5つに分けて紹介しています。

ヒート関連技

リー ヒート 鉄拳8

◆ヒートシステムの詳細はこちら

▼ヒート発動技

技名/コマンド/判定発生ガード時備考
ヒートバースト
ヒート発動可能時RP+LK or「R1」
16F+1FRP+LK4向き(白)4向き(白)でキャンセル
・パワークラッシュ
インパルスショット
6向き(白)6向き(黒)LK
14F-9Fリーチが長く、隙が少ない中段。とりあえずコレで触りに行く
シルヴァーレボリューション
4向き(白)WK
20F-7F確定反撃がないパワークラッシュ。深く考えず、強引に出しやすい
ファビュラスウィップ
3向き(白)RKRK
中,上
13F-9F・発生が早いので確定反撃や追撃、スカし確定などに
・1発目ガード時は2発目しゃがまれるので、慣れたら1発止めを見せながら使いたい
3向き(白)RKLKヒットマンスタイル
シルバースラッシュ
ヒットマンスタイル中8向き(白)LK
20F-9FヒットマンスタイルWK(構え)
・低リスクでリターンを取れる構え中段
▼ヒットマンスタイルの解説へ
マシンガンキック・カーディナル
RKRKヒット/ガード時RK
上,上,上
11F-9Fジャスト入力の技
カウンターヒット時はコンボへ。速い展開に割り込みやすい

▼ヒート状態での主要技

技名/コマンド/判定発生ガード時備考
パラダイムブレイカー
ヒート中RP+LKor「R1」
下打撃投げ
20F-15F下段のヒートスマッシュ
・ヒート中+ヒットマンスタイル中でも可
ジャスト入力の技4向き(白)LPLPRP6向き(白)RKLPなど
・ヒート中はジャスト入力でなくても、ジャスト入力の性能にパワーアップ
・ジャスト入力成功時は、ヒートの残り時間が回復

ヒートスマッシュはダメージの高い下段なので、豊富な中段との二択がおすすめ。また、ジャスト入力の簡易化で立ち回りやコンボの火力も底上げされます。

コンボ始動技

▼通常ヒット時

技名/コマンド/判定発生ガード時備考
シルバーアッパー
3向き(白)RP
15F-7F相手しゃがみ時は浮かせられないが、低リスクな右アッパー。とりあえずコレ
シルバーニー
9向き(白)RK
15F-13F・ジャンプステータス。相手の下段や投げを読んで放つ
7向き(白)or8向き(白)RKでも可
アシッドストーム
6向き(白)LKLKLKLKLKRK
中,中,上,上,上,上
15F-9F・トルネード誘発
・リーチ長め、相手の技をスカしたら狙いやすい
LK5発目ヒット時RKでダメージアップ(ジャスト入力
デッドリースラッシュ
6向き(白)6向き(黒)RK
16F-5F・低リスクかつしゃがみステータスがあり、相手の上段を潜りやすい
・安易にジャブLPなどを振ってくる相手に
ダブルマズルカ
9向き(白)LKRK
中,上
25F-3F・リーチ長め、遠めで技をスカしたら狙いやすい
・確定反撃を受けないが、2発目はしゃがまれる
インバーテッドアクセル
ミストステップ中LKRK
中,中
15F-13Fミストステップ6向き(白)ニュートラル
・ステップも含めてリーチは長い。不用意にしゃがむ相手へ
ヒールブースター
立ち途中RPLK
中,中
14F-13FヒートバーストRP+LKからコンボへ。入力が遅れると届かない
サマーソルトキック
しゃがみ中9向き(黒)RK
18F-17F下段ガード(大幅有利)時の確定反撃に
スキャッターブロー
ヒットマンスタイル中RP
19F-13F・構えから出せる大技
・下段との二択になり、避け性能が高いので不意打ちで当たることも

▼カウンターヒット時

技名/コマンド/判定発生ガード時備考
シルバーヒール
4向き(白)RK
20F-3F・リーチが長く、不利が少ない代表技。牽制にはコレ
4向き(白)RKLKヒットマンスタイルだが、カウンター時に距離が離れて反応しにくい。慣れたら選択肢に
シュワルローゼフック
WP
21F-1F・隙が少なく、横移動に強いホーミング
WPWKヒットマンスタイル
シルバーロー
2向き(白)LK
16F-15F・発生が早く、相手の攻撃を潜りやすい下段
2向き(白)LKRKヒットマンスタイル
シープスライサー
ヒットマンスタイル中RK
22F-13F・トルネード誘発
・構えから出せる下段。中段との二択にも
マシンガンキック・カーディナル
RKRKヒット/ガード時RK
上,上,上
11F-9Fジャスト入力の技
・通常ヒット時はヒート発動
1発目カウンターならコンボ始動。慣れたら速い展開で狙いたい

ヒットマンスタイル

ヒットマンスタイルWK(以下ヒットマン)はリー特有の構え。9向き(白)WKWK6向き(白)6向き(白)6向き(黒)LKRKLKガード時は有利で移行でき、派生技を狙う攻め方ができます。

▼ヒットマン中の主要技6つ

技名/コマンド/判定発生ガード時備考
ポイズンタッチ
ヒットマン中WP
中×2
15F-5F・発生が早く低リスクの中段
・ヒットマン継続
9向き(白)WKWK6向き(白)6向き(白)6向き(黒)LKRKLKガード時に割り込まれないので、とりあえずコレ
アメイジングスワイプ
ヒットマン中LPLPLP
上,上,上
12F-7F・しゃがまれるリスクはあるが、発生が早く割り込まれない。とりあえずコレも
1,2発止め(ヒットマン継続)で様子見も可。特に1発止めはガード時+2F
スキャンキック
ヒットマン中LK
18F-3F横に強いホーミング付きのパワークラッシュ。リスクも低いので、迷ったらコレ
シープスライサー
ヒットマン中RK
22F-13Fカウンターでコンボ始動、通常ヒットで+4F有利な下段
スキャッターブロー
ヒットマン中RP
19F-13Fコンボ始動技
・上段/下段をしゃがむ相手に有効。避け性能が高いので、不意打ちで当たることも
シルバースラッシュ
ヒットマンスタイル中8向き(白)LK
20F-9Fヒート発動技
・より低リスクな中段の選択肢に

その他のおすすめ技

上記のヒート関連やコンボ始動、ヒットマン中を除き、使いやすい技を11個抜粋しています。

技名/コマンド/判定発生ガード時備考
ギャラクティスクロー
6向き(白)6向き(白)6向き(黒)LKRK
中,中
14F+3F・ガードでも有利、中距離から攻めやすい主力技
6向き(白)6向き(白)6向き(黒)LKRKLKヒットマン移行、ガード時+6Fに変化
シルバーバレット
9向き(白)WK
22F+5F・発生は遅いがガードでも有利。守りを固める相手に
9向き(白)WKWKヒットマン移行、ガード時+8Fに変化
フェザーランディング
6向き(白)WK
中×2
30F+4F・ガードでも有利だが、発生はさらに遅い。守りを固める相手や、起き攻めの選択肢に
・技後はお互いにしゃがみ状態
フリクションスピア
しゃがみ中3向き(白)2向き(白)3向き(白)LK
18F-15F・ヒット時+3F、まとまったダメージを取れる下段(スライディング
・カウンター時はしゃがみ中3向き(白)RKで追撃(しゃがみ帰着)
・ステップ3向き(白)2向き(白)3向き(白)を見せつつ、立ち途中の中段と二択を仕掛けられる
スティングラッシュ~ミストステップ
4向き(白)LKLK6向き(黒)
下,上
15F-14F・早い発生で連続ヒットし、ステップ移行でヒット時+4Fの下段
・しゃがまれると大幅不利だが、リスク相応に攻めやすい
ヒットマン中でも同じコマンドで出せる
コンパススイープ
1向き(白)WK
21F-13F・発生は遅いがヒットで有利、比較的低リスクな下段
・カウンター時7向き(白)LK2向き(白)1向き(黒)RKで追撃
3LP(ショートアッパー)
3向き(白)LP
13F-1F・中段の小技
3向き(白)LPRPRP(上段派生)まで連続ヒット
ストマックポリッシュ
2向き(白)RP
18F-6F・やや姿勢が低いので相手の上段を潜り、低リスクで狙える中段
・カウンター時3向き(白)RKRK(ヒート発動)で追撃
トリプルファング・カーディナル
4向き(白)LPヒット/ガード時LPRP
上,中,上
14F-6Fジャスト入力の技
4向き(白)LPLPWKヒットマン4向き(白)LPLP6向き(黒)ミストステップと惑わせやすく、細かい削りに
ビューティフルフラップ・カーディナル
6向き(白)RKヒット/ガード時LP
上,上
11F+5Fジャスト入力の技
・1発目カウンターで連続ヒット、2発目ガードで有利
・2発目はしゃがまれるので、6向き(白)RKLK(確定反撃がない中段派生)も見せたい
ニードライブ
9向き(白)WP
上投
12F・投げ抜け:WP
ヒットマン中でも可
・投げたら7向き(白)LK2向き(白)1向き(黒)RKで追撃。壁際なら壁コンボに行ける

確定反撃

▼立ちガード時

技名/コマンド/判定発生ガード時備考
ワンツーミドル
LPRPRK
上,上,中
10F-12FLPRPヒット時RKでダメージアップ(ジャスト入力)
マシンガンキック・カーディナル
RKRKヒット時RK
上,上,上
11F-9Fヒート発動技
ファビュラスウィップ
3向き(白)RKRK
中,上
13F-9Fヒート発動技
シルバーニー
9向き(白)RK
15F-13Fコンボ始動技
アシッドレインキックコンビネーション
LPLKヒット時LKヒット時LK
上,上,中,上
10F-17F・4発目ヒット時7向き(白)LK2向き(白)1向き(黒)RKで追撃
・ハイリスク&高難易度、ダメージ大。ヒート中は簡易化されるので積極的に

まずはLPRPRKでOKですが、ジャスト入力が可能ならダメージを稼ぎやすく、早い発生でヒート発動も狙いやすいです。

▼しゃがみガード時

技名/コマンド/判定発生ガード時備考
インフィニティーキックコンボ
立ち途中LKLK
中,中
10F-15F・ヒットしても不利
LKLK2向き(黒)LKLKで3発目下段、LKLK3向き(黒)LKLKで3発目中段キックがある
トゥースマッシュ
立ち途中RK
11F-6F
ワンダフルPK
立ち途中LPRK
中,上
13F-5FLPRKLKヒットマンスタイル
ヒールブースター
立ち途中RPLK
中,中
14F-13FヒートバーストRP+LKからコンボへ
・ヒートがなければ、ヒット時6向き(白)6向き(黒)LKで追撃
シルバーニー
9向き(白)RK
15F-13Fコンボ始動技(しゃがみからも出せる)
サマーソルトキック
しゃがみ中9向き(黒)RK
18F-17Fコンボ始動技

迷ったらトゥースマでOK。有利フレームが分かれば、立ち途中RPLK9向き(白)RKなどでコンボに行けます。

おすすめの攻め方・連携5選

鉄拳8 リー ヒットマン
技名/コマンド/判定解説
スティングラッシュ~ミストステップ ヒット時
4向き(白)LKLK6向き(黒)
下,上
・15F発生と早く連続ヒットし、ステップ移行でヒット時+4Fと有利な下段技。ここから3向き(白)LPが安定かつ割れない連携となる
・この連携を見せつつ3向き(白)LP4向き(白)LKLK6向き(黒)の細かい2択をループさせたり、固まった相手には投げ9向き(白)WP別の下段1向き(白)WKでさらに崩す
・しびれを切らせて暴れる相手にはRKRKRK(ジャスト入力)カウンターでリターンを取る、と読み合いを回していける
3向き(白)LPガード時は-1Fと隙が少ない。安易にジャブLPなど振ってくる相手なら、6向き(白)6向き(黒)RKで潜ってコンボを狙える)
ギャラクティスクローヒットマンスタイルor移行なし
6向き(白)6向き(白)6向き(黒)LKRKLK
中,中
・ヒットマン移行でガード時+6F、ヒットマン中WPLPLPLP(上段)が割れない連携でカウンターになりやすく、壁際なら貼り付けて壁コンボへ
・割れない連携を盾にして、ヒットマン中RK4向き(白)LKLK6向き(黒)(上記)などの下段でも攻めを継続できる
▲ヒットマンスタイルの解説に戻る
・ヒットマン移行なしの場合はガード時+3F。上記①と同じような連携を狙えるが、3向き(白)LPは相手の10F行動と相打ちになる
ビューティフルフラップ ガード時
6向き(白)RKガード時LP
上,上
6向き(白)RKLPは2発とも上段だが、ジャスト入力で2発目ガード時+5Fと有利を取れる。ここから右アッパー3向き(白)RPが最低でも相手の10Fと相打ちになり、コンボに行ける
・これを警戒して2発目をしゃがむ相手には、低リスクの中段派生6向き(白)RKLKを見せたり1発で止めたりして、心理的に有利で攻め継続が可能
シルバーバレットヒットマンスタイルor移行なし
9向き(白)WKWK
・ヒットマン移行でガード時+8F、上記②と同じ割れない連携を狙える
・ヒットマン中LK(パワクラ)は相手のジャブLPと相打ちになるが、ダウンを奪えるので7向き(白)LKで追撃可能
・ヒットマン移行なしの場合はガード時+5F。上記③と同じ連携を狙える
フェザーランディング ガード時
6向き(白)WK
中×2
・発生は遅いがガード時+4F、お互いにしゃがみ状態という状況。立ち途中RKや立ち途中LPRP6向き(黒)(2発目上段→ミストステップ移行)が割れない連携
・割れない連携を見せつつ、しゃがみ中のスライディングステップ3向き(白)2向き(白)3向き(白)も活かして2択を仕掛けたい

カウンターヒットからリターンを取りやすく、待ちスタイルが得意ですが、4向き(白)LKLK6向き(黒)6向き(白)6向き(白)6向き(黒)LKRKなどで相手に触りつつ近距離で有利を取る攻め方も可能。ステップ3向き(白)2向き(白)3向き(白)から中/下段の2択もでき、多彩な攻めで使い手の個性を出しやすいキャラクターです。

一方、カウンター以外でダウンを奪える下段がほぼ無い点や、ステップ・スウェーの特殊な仕様を使ったコンボや立ち回りなど、操作難易度は非常に高いキャラ。使いこなすまでに相当な修練を求められますが、ぜひ挑戦してみてください。

プロフィール・声優

鉄拳8 リー
格闘スタイルマーシャル・アーツ
国籍日本
身長/体重178cm/72kg
声優置鮎 龍太郎

かつて三島平八の養子として過酷な環境で育てられ、現在はヴァイオレット・システムズという世界的ヒューマノイドメーカーを経営している、リー・チャオラン。
平八と三島一八に強い憎しみを持つリーは、二人への復讐を果たすためのコマとして利用すべく、三島財閥に反旗を翻したラース・アレクサンダーソンに接触を果たす。
しかし、真に平和を求めるラースのエクセレントな想いに共感したリーは、純粋に彼の計画を後押しするため、共に反乱軍『ユグドラシル』を結成し、参謀役を務めるようになる。
その一方で、三島財閥との戦いを制したG社を率いる一八はその後も侵攻を継続し、世界はさらなる武力支配の波にさらされつつあった。
だが一八の性格を熟知するリーは、G社への対抗策として、彼の知識と莫大な資産をフル活用した様々な兵器を開発していた。
天才科学者Dr.ボスコノビッチの協力を得て建造した大型飛行艇・ヴィドフニルや、戦闘用バイクを駆使した機動戦を展開し、反乱軍は各地でG社相手に戦果を挙げ始める。
さらにリーは、銃器を通さない強固な装甲を備えた敵への切り札として、近距離格闘に適した次世代バトルスーツを投入する。
その名も「ヴァイオレットスーツ」。ヒューマノイド技術の粋と、己の美学を反映した機能の数々を搭載したマーベラスな鎧を纏い、リーは戦場へ颯爽と飛び立つのだった。

鉄拳8 公式

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コメント

  • コメント (2)

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    • itsu(運営者)
    • 2024年 3月 24日 4:22pm

    @匿名
    良かったです!今後ともよろしくお願いします

    • 匿名
    • 2024年 3月 24日 5:36am

    タメになりましたありがとうございます

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