吉光 鉄拳8 攻略

キャラクター

 

 最終更新日: 2024年11月04日

【鉄拳8】吉光のコンボ・立ち回り・コマンド攻略

鉄拳8の吉光(よしみつ)について、主要技やコンボを画像・動画付きでまとめています。コマンドやフレームなども紹介しているので、吉光で勝つための参考にしてみてください。

吉光はどんなキャラ?

鉄拳8 吉光 華厳

吉光は技数がかなり多く、跳んだり座ったりと自在で癖のあるキャラ。多くの攻め方を考えられますが、特に納刀(無刀ノ極)でコンボや単発技のダメージを上げたり、ガード不能技で相手の守りを崩したりするのが強力です。

また、コンボを狙う置き技(牽制)や、近距離での攻めに切り返す吉光ブレードLP+RK、素早く回避する華輪4向き(黒)LKLKなどの守りは最強格。使いこなせれば、火力も含めて攻守で隙のないキャラに仕上がります。

吉光のおすすめコンボ

主なコンボ始動技ごとに、12個のおすすめコンボをご紹介。動画が重い際は、少し時間を置いてからお試しください。

3向き(白)RP9向き(白)LK、納刀LP+RKなど(ほぼ共通:安定)

3向き(白)RP2向き(白)RPRP4向き(黒)3向き(白)LP2向き(白)RPRPRP ▶ 走 ▶ LKRPWP

3向き(白)RP9向き(白)LKなど(ブレード活用)

9向き(白)LK6向き(白)6向き(白)LP+RK2向き(白)RPRP4向き(黒)3向き(白)LPRPLP ▶ 走 ▶ LP+RK6向き(白)6向き(白)2向き(白)RPRP

3向き(白)RP9向き(白)LK、納刀LP+RKなど(やや難)

納刀LP+RKLKLPRPRPRK4向き(黒) ▶ 走 ▶ LP+RK6向き(白)6向き(白)2向き(白)RPRPニュートラルLP

3向き(白)RP9向き(白)LK、納刀LP+RKなど(ガード破壊)

3向き(白)RP6向き(白)6向き(白)LP+RK2向き(白)RPRP4向き(黒)2向き(白)RPRPRPWPRPホールドWP ▶ (ガード時)4向き(白)RPRP

▶ガード時は4向き(白)RPRP確定、ヒット時はコンボ始動

6向き(白)6向き(黒)RK

6向き(白)6向き(黒)RKRK2向き(白)RPRP4向き(黒)3向き(白)LPRPLP6向き(白)6向き(白)LKRPWP

⑥立ち途中RPLP

立ち途中RPLP2向き(黒)LP+RK2向き(白)RPRP4向き(黒)3向き(白)LPRPLP6向き(白)6向き(白)LKRPWP

⑦しゃがみ中3向き(黒)LP

しゃがみ3向き(黒)LP6向き(白)6向き(白)2向き(黒) ▶ 立ち途中LPRPLPすみ括弧(左)LKRKすみ括弧(右)8向き(黒)6向き(白)WP

⑧しゃがみ中3向き(白)LK(納刀)

しゃがみ3向き(白)LK3向き(黒) ▶ 立ち途中LPRPLPLKRPWP

⑨しゃがみ中3向き(白)RKカウンター(安定)

しゃがみ3向き(白)RKRK4向き(黒)4向き(白)RPLPWP4向き(白)RPLP ▶ 走 ▶ LP+RK6向き(白)6向き(白)2向き(白)RPRPニュートラルLP

4向き(白)系のコマンドは、すべて4向き(黒)押しっぱなしでOK

⑩しゃがみ中3向き(白)RKカウンター(卍あぐら移行)

しゃがみ3向き(白)RKWKWK8向き(黒)RPRPRK4向き(黒) ▶ 走 ▶ LP+RK6向き(白)6向き(白)2向き(白)RPRPニュートラルLP

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RPカウンター

6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP ▶ 走 ▶ LP+RK2向き(白)RPRP4向き(黒)3向き(白)LPRPLP ▶ 走 ▶ LP+RK6向き(白)6向き(白)2向き(白)RPRP

⑫横移動中RKWPカウンター

横移動RKWPRKWP4向き(白)RPLP6向き(白)6向き(白)すみ括弧(左)LKRKすみ括弧(右)8向き(黒)6向き(白)WP

吉光の壁コンボ・壁運びサンプル

ステージの壁に直接貼り付けるコンボと、壁まで運ぶコンボを5つご紹介。上記のコンボに慣れたら、ぜひ取り入れてみてください。

①壁貼り付け(通常)

8向き(白)RKすみ括弧(左)RKLKすみ括弧(右)RPすみ括弧(左)LKRKすみ括弧(右)8向き(黒)RK

②壁貼り付け(納刀時)

8向き(白)RKすみ括弧(左)RKLKすみ括弧(右)LKRPニュートラルWP

※最後の3発目を遅らせるとダメージが伸びる(補正切り)

③壁運び(中距離)

3向き(白)RP6向き(白)6向き(白)LP+RK2向き(白)RPRP4向き(黒)3向き(白)LPRPLP6向き(白)6向き(白)すみ括弧(左)LKRKすみ括弧(右)LKRPニュートラルWP

④壁運び(遠距離)

3向き(白)RP6向き(白)6向き(白)LP+RK2向き(白)RPRP4向き(黒)3向き(白)LPRPLP ▶ 走 ▶ LP+RK6向き(白)6向き(白)2向き(白)RPRP4向き(黒) ▶ 走 ▶ LKRPニュートラルWP

⑤壁運び(ヒート)

9向き(白)LK6向き(白)6向き(白)LP+RK2向き(白)RPRP4向き(黒)LP6向き(白)WKRPRP ▶ 走 ▶ LP+RK6向き(白)6向き(白)RP+LK(ヒート) ▶ 走 ▶ LP+RK6向き(白)6向き(白)4向き(白)RPLP ▶ 走 ▶ LKRPニュートラルWP

吉光の主要技

  • ヒート関連技
  • コンボ始動技
  • 無刀ノ極(納刀)
  • 卍蜻蛉と金打
  • その他のおすすめ技
  • 確定反撃

大きく6つに分けて紹介しています。

ヒート関連技

吉光 ヒート 鉄拳8

◆ヒートシステムの詳細はこちら

▼ヒート発動技

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
ヒートバースト
ヒート発動可能時RP+LK or「R1」
16+1RP+LK4向き(白)4向き(白)で攻撃キャンセル
・パワークラッシュ
閻魔烽火
LKLP
中,上
15-9,+7卍蜻蛉8向き(白)WP)移行。ヒート発動、ヒートダッシュ時は移行しない
・ガードされても有利で派生技を狙える、攻めの起点に
LKRPWPの中段派生(ガード時-14F)とも使い分けられる
◆ヒートダッシュ(HD):コンボ始動
逢魔釘打ち
4向き(白)RPRP
中,上
14-9,-13発生が早くリーチ長め、確定反撃やスカし確定に使える。通常の吉光ブレードLP+RKヒット時の追撃にも
◆HD:コンボ始動
夏茜
卍蜻蛉中RK
18-4低リスクな中段。卍蜻蛉中6向き(白)WPWKが強力な上段なので、しゃがむ相手への2択になる
◆HD:コンボ始動
巖頭
金打中6向き(白)RP
12-1金打WP
・構えからの発生が早いホーミング。横移動中RKWPからの割れない連携にもなる
HD:ヒット時6向き(白)WPで追撃
九頭竜
6向き(白)WP
20-12リーチが長くダウン中の相手にも当たる。納刀中/ヒート中はリーチが伸び、ヒートダッシュが強力
◆HD:コンボ始動

▼ヒート状態での主要技

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
神剣暴れ景清
ヒート中RP+LK or「R1」
中打撃投げ
18+4ヒートスマッシュ
・ヒット時は体力回復、壁コンボも可能
・ガード時は8向き(黒)卍蜻蛉移行、+10Fに変化
無刀ノ極=納刀中の技)・ヒート中は通常時(抜刀中)でも使える
吉光ブレードLP+RK7向き(白)WPなど。通常時よりもダメージやリーチの長さが伸びる
地獄華
卍蜻蛉中6向き(白)WP
上×3
16+4・卍蜻蛉+ヒートの強化技①
・通常時はガード時-4Fだが、ガードされても有利+削りも大きくなる
鬼山魔
卍蜻蛉中LP
30-2・卍蜻蛉+ヒートの強化技②
・ヒート中は通常ヒットでコンボ始動。上段/下段との2択になる

ヒート中は吉光ブレードLP+RKでコンボが可能。狙い所は難しいですが、近距離で攻められた際の切り返しとして強力です。その他にも納刀中の技や、卍蜻蛉技の一部がパワーアップし、全体的に火力が上がります。

コンボ始動技

動画で紹介したコンボ始動技について、詳しい性能をまとめています。

▼通常ヒット時(納刀・構え中は後述)

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
ステップインアッパー
3向き(白)RP
15-7相手しゃがみ時は浮かせられないが、低リスクな右アッパー。置き技やスカし確定はコレ
吹雪
6向き(白)6向き(黒)RK
15-6・低リスクでリーチが長く、これも置き技やスカし確定に
・確定反撃はないが自動で背向けになるので、振り向かないと反撃される

9向き(白)LK
15-13・オーソドックスなライトゥー(ライニー)、相手の下段や投げを読んで放つ。潜り性能で上段を避けることもある
7向き(白)or8向き(白)LKでも可
毒霧
毒溜め中LPorRP
上ガード不能
21毒溜め1向き(白)WPから放つガード不能の毒霧(1向き(黒)押しっぱなしからLPorRP)。これも強力な置き技
華厳
しゃがみ中3向き(黒)LP
下ガード不能
26ガード不能の下段。起き攻めやヒート発動技ヒット時などの大幅有利時に刺さりやすい
外法閃
6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)LP
17-17・リスクはあるが非常にリーチが長く、スカし確定に使える
6向き(白)2向き(白)3向き(白)LP3向き(白)LP+RK(発生20F)でも出せる
睨ぎ白道
立ち途中RPLP
中,中
15-4,-3 ※上段/下段をしゃがんだ際の反撃に
卍蜻蛉に移行し、空中状態なので反撃される

▼カウンターヒット時(納刀・構え中は後述)

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
露払い
しゃがみ中3向き(白)RK
18-26・リスクは高いが通常ヒット時+4F、トゥースマッシュが割れない。下段の主力技
3向き(白)RKWK卍あぐら移行、ヒット時+8になり、卍あぐら中WKが割れない
合掌
横移動中LP
17-9横移動で様子を見つつ、低リスクな置き技として使える
流雪
横移動中RK
16±0・これも横移動からの置き技。RKWP金打移行、ガード時+3Fと有利になる
・金打中RKも同じ技
迅雷剣
6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)RP
14-13・発生が早く避け性能もある中段。慣れたら微有利/微不利でのカウンター狙いに
6向き(白)2向き(白)3向き(白)RP3向き(白)RP+LK(発生17F)でも出せる

納刀の解説

4向き(白)WP2向き(白)RPRP4向き(黒)などで納刀し、刀を持たない無刀ノ極状態(以下無刀)になります。

多くの技は通常時と同じ性能ですが、刀を使う技は出せなくなったり、威力が落ちたりと変化。そのぶん、以下の技は通常よりも高火力で使えます。ヒート中は納刀なしで使えるので、ヒート中の主力技でもあります。

▼無刀中のおすすめ技5つ

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
吉光ブレード
無刀中LP+RK
8-15・無刀中はコンボ始動。通常時は発生6Fだが、無刀中はリーチが若干長い
・近距離で攻められた際の切り返しに使える、吉光の代表技
・抜刀する(通常に戻る)。抜刀する技はすべて体力回復も持つ
露薙ぎ払い
しゃがみ中3向き(黒)LK
20-26下段のコンボ始動技。立ちガードを固める相手や起き攻めに
魂刃吉光
無刀中7向き(白)WP
24-8・非常にリーチが長く、ガード削りも大きい。単発でダメージを出せる強力な置き技
・抜刀する
閻魔之利剣
無刀中LKRPWP
中,中,中
15-9,-12,-14・3発目のダメージが増加する
・上段派生のLKLP(ヒート発動)をしゃがまれるなら、こちらがヒットしやすい
・3発目で抜刀する
殴り兜割り
無刀中LPLP
上,中
10+1,-9・無刀中は2発目カウンターでコンボ始動、通常ヒット時はダウンを奪う。確定反撃としても非常に強力
・2発目で抜刀する

卍蜻蛉・金打の解説

吉光の数ある構えの中から、卍蜻蛉金打を紹介。立ち回りでよく使うので、優先的に覚えてみてください。

卍蜻蛉8向き(白)WPは、LKLPヒートスマッシュガード時などで移行する空中状態の構え。厄介な上段/下段技が揃っており、中段との2択を狙えます。

卍蜻蛉中のおすすめ技6つ

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
神隠し
卍蜻蛉中WK
上ガード不能
20ガード不能の投げ。確実にダメージを与え、ステージギミックの床破壊も可能
地獄華
卍蜻蛉中6向き(白)WP
上×3
16-2・ダメージが高くガード削りも大きい上段。ヒートスマッシュやLKLPガード時の割れない連携
ヒート中ならガード時+4F、ダメージアップ
鬼山魔
卍蜻蛉中LP
30-2・ヒット時6向き(白)WPで追撃可能、カウンター時はコンボ始動、ヒート中は通常ヒットでコンボ
・発生は遅めだがリターンが大きい中段。ヒート中は特に強力
夏茜
卍蜻蛉中RK
18-4ヒート発動技
・低リスクな中段。ヒートスマッシュガード時の割れない連携にも
秋茜
卍蜻蛉中LK
22-13・通常ヒットで+6F、カウンターでコンボ始動
・中段との2択で、有利を取れる下段
地雷刃
卍蜻蛉中WP
特殊動作
地雷刃に移行。地雷刃中RPで下段、9向き(白)で跳ねる(ガード不能)など、さらに惑わせられる

無刀中は卍蜻蛉に移行できない


金打WPは、横移動中RKWP4向き(白)RPWPなどで移行できます。構え中は返し技(自動反撃)効果もありますが、比較的シンプルな構えです。

▼金打中のおすすめ技7つ

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
巖頭
金打中6向き(白)RP
12-1ヒート発動技。横移動中RKWPガード時の割れない連携
・ガード時は距離が離れ、壁際なら大幅有利で攻めを継続できる
阿修羅斬
金打中WP
中×4
13-6・発生が早い中段。上段/下段をしゃがむ相手への2択に
・技後は背向け、ヒット時は背向け中2向き(白)LPで追撃
斑鳩
金打中4向き(白)RPLP
中,中
15-9,-12コンボ始動技。さらにリターンが大きい中段
石垣崩し
金打中2向き(白)LP
23-13・ヒット時+3F、低リスクでダメージ高めの下段
・カウンター時7向き(白)WPで追撃
死馬駆り
金打中LK
25-16・ヒット時7向き(白)WPで追撃。追撃含めてダメージの高い下段
・カウンター時はコンボ始動
金打蜻蛉
金打中8向き(白)WP
特殊
死馬駆りのモーションで卍蜻蛉に移行。惑わせやすい
天守崩し
金打中RPWPホールド
中,中
21-14,+2・1発止めならコンボ始動
・2発目ホールドで有利。納刀orヒート中はガード破壊で+14F4向き(白)RPRP(ヒート発動)が確定する

おすすめの主力技・小技

上記のヒート関連やコンボ始動、構え派生を除き、使いやすい技を11個抜粋しています。

技名/コマンド/判定発生ガード時備考
忍法卍芟倒木蹴
1向き(黒)LKLKRK
下,下,中
18-19,-8卍芟は最大6発、2発目まで連続ヒットする下段。ガードが甘い相手には4~5発打ってもいい
・2~5発目の間にRK倒木蹴。これを打つと卍芟をガードされても実質-13Fになる。低リスクで使いやすい下段に
RK4向き(黒)納刀も可能
迅流撃
1向き(白)LPRP
下,中
26-11,-13発生は遅いが低リスク、連続ヒットでダメージ高めの下段
飛び牛若
すみ括弧(左)LKRKすみ括弧(右)
中×2
17-6・リーチが長くダメージも悪くない中段。低リスクで削るならコレ
すみ括弧(左)LKRKすみ括弧(右)8向き(黒)卍蜻蛉。ガード時+5F=割れない連携はないが、移行しないのと使い分けて派生技を狙える
卍撃蹴
6向き(白)6向き(白)6向き(黒)LK
22+5・中距離からも仕掛けられるスラッシュキック
6向き(白)6向き(白)6向き(黒)LK8向き(黒)卍蜻蛉。ガード時+7Fで派生技を狙える
圧切払い
2向き(白)RPRP
中,中
16-9,-12・派生が多い連続技。2発目カウンターならコンボ始動
2向き(白)RPRP2向き(白)LPで中段の3発目、カウンターならコンボ始動。2向き(白)RPRPLPで上段の3発目。2向き(白)RPRP4向き(黒)納刀も可能
卍裏跳蹴り
9向き(白)RK
20-98向き(白)RKでも可
・中段のホーミング。横移動を対策しつつ、ダウンや壁貼り付けも狙える
忍法櫓落とし
9向き(白)WP
上投
11・打撃からの連携やパワクラ対策に。ダメージが高く、ステージの床破壊もできる
・投げ抜け:WP
吉光ブレード
LP+RK
6-15・リーチは非常に短いが、相手の攻めに切り返しやすい最速技。吉光の代名詞
・ヒット時4向き(白)RPRP(ヒート発動)で追撃
華輪
4向き(白)LKor4向き(白)RK
特殊動作
・小ダメージを受ける代わりに、素早く回転して横に回避できる。吉光ブレードと合わせて、防御性能が高い吉光の代名詞
4向き(黒)LKLK…で最大6回転。2回転もすれば多くの攻撃を避け、スカし確定を狙える
絶命剣
7向き(白)LP+LK
中ガード不能
50・ガード不能技の中では、比較的発生が早い。不意打ちにおすすめ
7向き(白)LP+LKニュートラルLPで、より発生の早いガード不能(旋風剣)。技の持続が長くLP4向き(黒)で短縮もできるので、相手を寄せつけにくい。壁際での起き攻めで特に強力
不惑
6向き(白)6向き(黒)LP+RK
中ガード不能
45ヒット時はお互いにダメージを受ける切腹。これでKOすると自分はダメージを受けないので、体力差を見てトドメに刺したい

確定反撃

▼立ちガード時

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
殴り兜割り
LPLP
上,中
10+1,-9・低リスクなジャブの派生、立ち回りにもおすすめ
無刀ノ極(納刀)中はダメージアップ。ダウンや壁貼り付けもできる
蝕喰
RPRP
上,上
11-1,-1・2発目で納刀し、大幅有利を取れる。7向き(白)WPで割れない連携
RPRPWPで納刀せず金打移行
紅葉蹴り
3向き(白)LPRK
中,中
13-4,-12ダメージ高め。1発止め(ショートアッパー)で立ち回りの小技にも
逢魔釘打ち
4向き(白)RPRP
中,上
14-9,-13ヒート発動技

9向き(白)LK
15-13・コンボ始動技
・右アッパー3向き(白)RPでも可
吉光ブレード(納刀)
LP+RK
8 ※-15※ガード時の距離が近ければ

▼しゃがみガード時

技名/コマンド/判定発生FガードF備考
祷葬痲呪
立ち途中RK
11-6・トゥースマッシュ
RKWP金打RK4向き(黒)無刀ノ極
紫電
立ち途中LPRP
中,上
14-10,-4ダメージ高め
睨ぎ白道
立ち途中RPLP
中,中
15-4,-3 ※コンボ始動技(卍蜻蛉移行)
※空中状態なので確定反撃を受ける

9向き(白)LK
15-13コンボ始動技(しゃがみからも出せる)
吉光ブレード(納刀)
しゃがみ中LP+RK
8 ※-15※ガード時の距離が近ければ。前ダッシュブレード6向き(白)6向き(白)LP+RKという手もある

確定反撃は無難にこなせますが、納刀ブレードはリーチが伸びるため確反で届くこともあります。

おすすめの攻め方・連携3選

鉄拳8 吉光 卍蜻蛉
技名と使い方/コマンド解説
右アッパー吹雪などで牽制
3向き(白)RP6向き(白)6向き(黒)RKなど
・コンボを狙うための低リスクな置き技、距離を詰めてきた相手に当てたい。特に6向き(白)6向き(黒)RKはリーチが長く、ヒット確認してコンボダメージを出したい。
・他にも毒霧1向き(黒)WPRPは攻撃判定(持続)が長く、スカ硬直は短いので優秀。カウンター狙いでしゃがみ中3向き(白)RK横移動中LPなども使いやすい。
卍蜻蛉からの連携を狙う
LKLPヒートスマッシュガード時など
・置き技を警戒させて自分の攻めを通したい。特に卍蜻蛉からの上段/中段2択は相手の守りを崩しやすい。他にもすみ括弧(左)LKRKすみ括弧(右)8向き(黒)6向き(白)6向き(白)6向き(黒)LK8向き(黒)などで、ダメージを取りに行きつつガード時は2択を狙う。
・卍蜻蛉中は6向き(白)WPがほぼ割れない連携の上段。またはガード・抜け不能の打撃投げWK、しゃがまれなければ確実にダメージを与え、床が割れるステージならコンボ始動になる。
・中段はRKでヒート発動、ヒート中ならLPでコンボを狙ってもいい。
・不意打ちで直接飛ぶ8向き(白)WPのもアリ。▲卍蜻蛉の解説に戻る
吉光ブレード華輪で切り返す
LP+RK4向き(黒)LKLK
・攻め込まれた際の強力な切り返し。ブレードヒット時は4向き(白)RPRP(ヒート発動)確定、納刀ブレードならコンボ始動。華輪で避けたらスカ確、距離が離れるので4向き(白)RPRP6向き(白)ニュートラル2向き(白)3向き(白)LPなどが届きやすい。
・基本はブレードを盾にして良いが、至近距離で相手の攻撃に合わせないと届かないので、慣れたら華輪と使い分けたい。
・上記の右アッパー3向き(白)RPすみ括弧(左)LKRKすみ括弧(右)など、確定反撃がない技をガードさせてブレード、という吉光主体の打ち方もある。
・納刀ブレードは発生8F(通常は6F)だがコンボ始動になり、若干リーチが伸びるので確定反撃でも届きやすい。納刀でダメージが上がる技も多いので、基本的に納刀4向き(白)WPしておいても良い。

高火力の攻め・コンボに、トップクラスの防御を備えた立ち回りができます。ブレード/華輪があることで相手は有利でも攻めにくくなり、吉光側が不利でもあえて各種下段で攻めに行く、いわゆる逆2択という読み合いにも発展します。

この他にも多彩な技を持っているので、引き出しが多い吉光をぜひ仕上げてみましょう。

プロフィール・声優

鉄拳8 吉光
格闘スタイル卍忍術進化型
国籍無し(元 日本)
身長/体重178cm/67kg
誕生日4月29日
声優関 智一

卍忍術の継承者であり、戦国の時代から続く義賊集団『卍党』の当代党首・吉光。
半年前、吉光は難民救済計画の出資者となってくれた“ある人物”の依頼を受け、三島財閥の過去にまつわる古文書を探していた。
党員が集めた数々の情報を分析した吉光は、かつて三島家が妖魔退治したという伝説が残る、古い地下洞窟に潜入する。
身に纏った強化甲冑の機能で周囲をスキャンしながら崩れた道を進み、洞窟奥の祭壇で目的の古文書を発見する吉光。
次の刹那、周囲に漂う微かな妖気に吉光の持つ妖刀が共鳴し、爆発的な邪気が吹き上がる。
卍党党首が代々受け継いできた“妖刀吉光”は、血を求め使い手を狂わせる呪物。暴走した刀は瞬く間に吉光の精神を侵食し、破壊衝動を増幅させてゆく。
吉光は咄嗟に妖刀を己の体を刺して血を吸わせ暴走を抑え込むが、刀はかつてないほど不安定な状態が続いていた。
その後、党の長老から学んだ封魔術により、辛うじて邪気を抑え込んできた吉光。彼は妖刀の暴走以来、刀を通じて邪悪な呼び声を聞くようになっていた。
――もし声の主が妖刀暴走の元凶ならば、根を断たねばなるまい。
盟友・Dr.ボスコノビッチが開発した最新の強化甲冑に換装した吉光は、刀に導かれるようにして卍の隠れ里を発つのだった。

鉄拳8 公式

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コメント

  • コメント (4)

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    • itsu(運営者)
    • 2024年 10月 03日 8:19pm

    @匿名
    いえいえ!ぜひ頑張ってください

    • 匿名
    • 2024年 10月 02日 9:31am

    @itsu(運営者)
    遅くなりましたが返信ありがとうございます!!
    最速を意識してやってみます!

    • itsu(運営者)
    • 2024年 9月 25日 2:39pm

    @匿名
    閲覧ありがとうございます。
    走ってブレード→前ダッシュして2RPRPと手元が忙しいので、少し遅いかもしれません。
    慣れで安定すると思います!

    • 匿名
    • 2024年 9月 24日 9:43pm

    吉光のおすすめコンボ③ですが、最後の2RPRPが2段目だけスカることが多いのですが原因が分からなくて困ってます。
    手前の吉光ブレードが早いのか、2RPRPが早いのか遅いのか……

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